2013年02月13日

あざみ野のカフェ「カフェヴィアン」が、2月6日で閉店しました

あざみ野にあるカフェ「カフェヴィアン」が、閉店してしまったようです。「カフェヴィアン」は、あざみ野駅から徒歩6〜7分程度の場所、通り沿いでお好み焼き「くるくる」の隣にあったカフェです。

あざみ野のカフェ「カフェヴィアン」が、2月6日で閉店しました
あざみ野のカフェ「カフェヴィアン」が、閉店しました


現在、お店のシャッターに、以下のような張り紙がしてあります。

『ありがとうございます。突然では有りますが、「カフェヴィアン」は2月6日を持ちましてすべての営業を終了いたしました。
30年弱あまり、長きにわたりご利用して頂いたお客様には本当に感謝申し上げます。
またいつの日か皆様にお会い出来る日を楽しみにしております。
カフェヴィアン店主:水谷
尚、緊急のご連絡先は下記の所までお願い致します 090-xxxx-xxxx』


地元で歴史のあるお店が、また閉店してしまいました。
posted by タツロウ&まりや at 22:31 | Comment(3) | TrackBack(0) | 街の話題>あざみ野エリア情報

この記事へのコメント
カフェヴィアン、びっくりです!
高校生くらいの時に母と初めて行き、毎回同じカップに入れて下さるのにびっくりし、美味しいウインナーコーヒーを堪能していました。
大人になって子どもが出来て何年も行ってませんでしたが、残念です。
昔からのお店がなくなるのは、寂しいですね。
Posted by ぴょん at 2013年02月14日 18:51
カフェヴィアン、びっくりです!
高校生くらいの時に母と初めて行き、毎回同じカップに入れて下さるのにびっくりし、美味しいウインナーコーヒーを堪能していました。
大人になって子どもが出来てから、何年も行ってませんでしたが、残念です。
昔からのお店がなくなるのは、寂しいですね。
Posted by ぴょん at 2013年02月14日 18:52
たつろうさん
こんばんは そして お帰りなさい!

ぶらり日記がなくて淋しかったです。

タツロウさんがいない間に色々お店が変わっております。
ご存知のところがあるかも知れませんがお知らせします。
開店したお店 
はらドーナッツの後(?)「蕎麦 魯庵」
魯庵の上にある四川料理 「SHUN」
 辛いものが全く駄目な私でも食べるものがありました。
イタリア料理「プレッツァ」のあとにできた「ラ・ボラッチャ」
アーリーバードカフェの上の「Dai]
タットベリーの近く「バルバロ」
黒龍のビルにできた「ハージェーズ」
又兵衛の2階にある「ガウチョス」
に最近行きました。
お味の方はみなさん好みがありますのでご自身でお確かめください。
休業していたところで再出発したお店 公園通り「蕎麦切り はん平」
閉店したお店 「夢包」 軽く食べたい時に重宝していたので残念でした。
後は何になるのかはわかりません。
それではまた 
Posted by Emily at 2013年02月23日 22:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。