2013年02月11日

「すし銚子丸」あざみ野店が3月オープン。場所は、三規庭1F

あざみ野にお住まいのかたは、ほとんどの方がご存じかと思いますが、回転寿司のすし銚子丸さんが、この3月あざみ野にオープンします。

「すし銚子丸」あざみ野店が2013年3月オープン
「すし銚子丸」あざみ野店が2013年3月オープン



場所は、あざみ野にある小さな商業施設「あざみ野 三規庭」1F。イタリアンファミレス店「サイゼリヤ あざみ野店」(2012年9月閉店)の跡店舗です。その前は、たしか「カフェZOKA」があったところ。この場所は、三規庭が開業してから数えると、4店舗目になると思います。

店舗名:すし銚子丸 あざみ野店
住所;神奈川県横浜市青葉区あざみ野2-30 あざみ野三規庭1F
開店時期:2013年3月

(タツロウの独り言)
すし銚子丸は、文字通り千葉県を中心に、東京、埼玉、神奈川の首都圏で展開されている回転寿司チェーン。今回はいる店舗は、三規庭の中では広い店舗面積ですが、回転寿司のお店としては狭いお店になるのではないかと思います。

(関連記事)
(続報)サイゼリヤあざみ野店は、7月25日開店です(2008年06月14日記事)
http://utsukushigaoka5.seesaa.net/article/100532599.html

あざみ野三規庭のZOKAのあとにできる店舗は、なんと・・・・(2008年06月12日記事)
http://utsukushigaoka5.seesaa.net/article/100322082.html
posted by タツロウ&まりや at 09:33 | Comment(1) | TrackBack(0) | 街の話題>あざみ野エリア情報

この記事へのコメント
「あざみ野 三規庭」は当初,高級感を売りにしていたようですが,次々と高級店が撤退。後には,
デフレの象徴である「サイゼリヤ」も撤退したということになると,「三規庭」には,どのような
お店が似合うのでしょうかね。高級店である「うかい亭」は堅調のようですが。
Posted by 太郎 at 2013年02月12日 11:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

