2012年12月29日

I'm back!! 「たまプラーザ・あざみ野 ぶらり日記」のタツロウです。たまプラーザに戻ってきました。

ご無沙汰をしてしまい申し訳ありませんでした。
「たまプラーザ・あざみ野 ぶらり日記」のタツロウです。ブログをながらくお休みしてしまい申し訳ありませんでした。東北に単身赴任しておりましたが、たまプラーザに、戻ってまいりました。ぼちぼちですが、ブログを再開いたします。
また、よろしくお願いいたします。
posted by タツロウ&まりや at 14:59 | Comment(13) | TrackBack(0) | タツロウ&まりや>タツロウ日記

この記事へのコメント
おかえりなさい。早速ですが、情報です。あざみ野駅近くの業務用スーパービッグキッチン(旧名・十字屋)が12月23日に閉店しました。
Posted by ふなはし at 2012年12月29日 15:48
おかえりなさーい(≧∀≦)
落ち着いたら、また更新して下さいね!
Posted by ぴょん at 2012年12月29日 22:21
おかえりなさいまし。
単身赴任、お疲れ様でした。
Posted by hage at 2012年12月30日 04:22
タツロウさん こんにちは ずーっとさびしかったですよ〜(涙)おかえりなさい。地元たまプラでたのしいお正月になりそうですね♪うれしいご報告ありがとうございました!
Posted by まろん at 2012年12月30日 06:33
お帰りなさい〜!! 
今、ブログお気に入りの整理をしていて、
「そういえば、たまプラーザぶらり日記って
その後どうなったんだろう、、」と思い、
こちらを覗いたら更新されていてビックリ!(笑)
嬉しいです☆更新楽しみにしています。
Posted by pomme at 2012年12月30日 16:34
おかえりなさい♪この1年、時々訪れてはガッカりしていました。もう辞めちゃったのかと思っていました。更新楽しみにしています。
Posted by かずたん at 2012年12月30日 20:50
お帰りなさい、そして、あけおめです。スカイツリー直通で半蔵門線にもご利益。たまプラのゴルフ場はケーズデンキになるし、あざみ野ゴルフ場はどんなSCになるかお楽しみ。慶応荏田は建物ができています。そして今度は私のほうが地方単身。フレッシュな情報よろしくです。
Posted by 桜通り at 2013年01月01日 13:44
タツロウさん、おかえりなさい!!この1ヶ月、ちょくちょくブログに寄らせていただいていたのですが、今観たら復活のお知らせ、とても嬉しいです♪
Posted by mai at 2013年01月02日 00:37
初売りでこちらをふと思い出し、もしかして冬休みで帰ってこられてるかと覗いてみたら…(*^^*)
本格的に戻られたんですね!!
待っていましたよ、これから楽しみです。
Posted by あや at 2013年01月02日 09:32
タツロウです。

■ふなはしさん
■ぴょんさん
■hageさん
■まろんさん
■pommeさん
■かずたんさん
■桜通りさん
■maiさん
■あやさん

みなさん、多くのお声ありがとうございます。昔のようなペースにはならないとは思いますが、何とか続けてまいります。今年もよろしくおねがいいたします。
Posted by タツロウ at 2013年01月02日 14:13
タツロウさん、お帰りなさい。ときどきはこちらへもお帰りになったいたようですが、この1年間で、たまプラ周辺も随分と変わりました。ずっといるものには気づかない/気づきにくい変化もあることと思います。タツロウさんがどんな観察をされるか、大いに楽しみです。
Posted by ねだ at 2013年01月02日 19:33
おかえりなさい!!
戻ってきて復活とのこと、とても嬉しいです!!
タツロウさんのペースでの更新、楽しみにしています♪
Posted by チョコ at 2013年01月11日 14:23
■ねださん
■チョコさん

コメントありがとうございます。たまプラーザを離れていた1年半ほどの間、東北を起点として全国各地にも仕事で行かせていただきました。この1年半の間に、47都道府県の半分は、回りました。とても有意義な時間でした。都会の中のたまプラーザの良さも気がつきましたが、地方の良さも十分に気がつかせてもらいました。
Posted by タツロウ at 2013年01月14日 14:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/310492069
×

