2011年12月03日

たまプラーザテラス・クリスマス in 2011

大変ご無沙汰して申し訳ありません。たまプラーザにお住まいの方には、普段の光景かもしれませんが、たまプラーザ駅周辺のクリスマスの光景をお伝えします。撮影は、2011年11月20日です。写真だけですが、ご覧ください。

たまプラーザテラス・クリスマス1
 
たまプラーザテラス・クリスマス2

たまプラーザテラス・クリスマス3

たまプラーザテラス・クリスマス4

たまプラーザテラス・クリスマス5

(タツロウの独り言)
ブログの記事更新をさぼって申し訳ありません。なんとか復活の道を探っています。おかげさま東北での生活にもやっと慣れましたが、関東にくらべ一足早い冬の訪れに悪戦苦闘しております。11月の上旬、世界遺産「中尊寺」に行ってきました。紅葉シーズン真っ直中ということもあり、観光客でごった返していました。紅葉写真をご覧ください。

中尊寺の紅葉(2011年11月上旬撮影)
東北 中尊寺の紅葉(2011年11月上旬撮影)


中尊寺 金色堂(2011年11月上旬撮影)
中尊寺 金色堂(2011年11月上旬撮影)
posted by タツロウ&まりや at 13:07 | Comment(6) | TrackBack(0) | 街の話題>たまプラーザ・エリア情報

この記事へのコメント
たまプラーザのイルミネーション、今年も綺麗ですね。
あざみ野とたまプラーザの間くらいの所に、新しくハワイアンカフェがオープンしていました。馳走 きむらさんの並びです。

東北の寒さに負けぬようお過ごし下さい。
Posted by 桜井ユウ at 2011年12月04日 19:56
タツロウさん、こんばんは。以前1度コメントさせていただいた者です。

クリスマスのプチ情報です。
美しが丘公園の中央にある、とても大きなモミの木に、
華やかな色合いのイルミネーションが施されています。
今年は9月の台風で、入り口の大きなアカシアの木など多くの木が倒れてしまい
寂しく思っていましたが、明るいイルミネーションを見上げると、元気が出てきそうです!

これからが冬本番、どうぞ体調に気をつけてお過ごしくださいね。
Posted by sumi at 2011年12月07日 21:02
お疲れ様です。
慣れない暮らし、まだ大変なことも多いかとお察しします。
体調にはお気を付け下さいね。

Posted by らぴすらずり at 2011年12月12日 01:23
>あざみ野とたまプラーザの間くらいの所に、新しくハワイアンカフェがオープンしていました。

hp
KONISHIKIプロデュース[Da Café]
http://aloha-coffee.jp/
http://aloha-coffee.jp/information/あざみ野店-opening-記念-live/
Posted by mai at 2011年12月15日 22:56
タツロウさん こんにちは
たまプラーザで40年以上営業していた
ゴルフレンージが来年5月いっぱいで閉業します。
開業当初は周りには数件の民家しかなかったのが、今では回りはマンションは商業ビルだらけになってしまいました。時の流れでしょうか、残念ですね。
Posted by あみーご at 2011年12月24日 13:52
タツロウさんこんにちは
たまプラーザで40年以上営業してきた
ゴルフレーンジが来年の5月いっぱいで閉業します。開業当初はまわりは数件の民家しかなかったのが 今ではマンションや商業ビルだらけ、時の流れでしょうか、残念ですね。
Posted by あみーご at 2011年12月24日 13:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/238416084
×

