2011年10月23日

(タツロウ日記)近況報告

最近、ブログの記事更新が滞り申し訳ありません。1ヶ月近く間隔をあけてしまいました。9月以降、仕事で東北を起点としつつ全国に出張にでかけておりまして、週末にたまプラーザを経由して東北に帰るという生活が続いておりました。ブログ用には、いくつか写真を撮ってありますので、近日中に記事更新を再開いたします。

このブログは、マイペースになりますが、続けてまいります。

posted by タツロウ&まりや at 18:52 | Comment(4) | TrackBack(0) | タツロウ&まりや>タツロウ日記

この記事へのコメント
いつも読みにげばかりの隠れファンですが、楽しく読ませていただいてます。
タツロウさんペースで続けていただけるとのこと。
嬉しいです♪
お仕事お忙しそうですが、身体に気をつけて、たまプラ週末で英気を養って、頑張って下さいね。
Posted by こうちゃん at 2011年10月25日 11:05
いつも楽しく拝見しています。出張が多いと心身ともにつかれますね。どうぞ、マイペースかつ楽しい気持ちでPCの前に向かわれますよう。。。
Posted by スズ at 2011年10月26日 18:21
ご無沙汰しております。
離れていれば、更新の間隔があくのは致し方ないこと。
どうか無理をされずに、続けてって下さいね。
応援しています。
Posted by あすか at 2011年10月29日 23:55
ご無沙汰しています。たまプラーザ駅前のツリー、今年は復活するそうですね。明日が点灯式とのこと。皆さんが暖かい気持になれるような素敵なツリーだといいですね。

タツロウさん、お忙しいと思いますが、無理されずに。離れていらっしゃる御家族とのコミュニケーションも大変でしょうし、時間の使い方もかわってきて当然だと思います。影ながら応援しています!
Posted by ぴーかん at 2011年11月02日 20:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

