2006年08月26日

(あざみ野まつり報告PART1)劇団四季が出演しました

曇り空の中、今日8月26日「第20回あざみ野まつり」(横浜市青葉区)が行われました。ことしの目玉は、劇団四季の出演です。

劇団四季のコーラス
劇団四季が出演しました

 
■33名の劇団員によるコーラス。服装は、カジュアルでした。

あざみ野まつりの会場は、例年なら、夜には大混雑するのですが、今年は、劇団四季出演をききつけた住民が夕方午後5時に大勢集まりました。

大観衆
大勢のあざみ野住民が集まりました


「私たち劇団四季は、ここあざみ野を拠点としてミュージカルやお芝居を作り、全国の劇場で公演を行っています。先日、7月14日には念願の新しい稽古場も完成させることができました。これからもお客様の心に残る夢と感動を伝える作品を生みだしていけるよう精一杯頑張っていきたいと思います。」と冒頭に劇団員から挨拶がありました。

劇団四季あいさつ 劇団四季1

男性9名女性24名(と思う)33名の劇団員によって6曲が披露されました。
ぶっつけ本番の出演かと思っていましたが、ちゃんと今日のため準備をしていたようですし、当日事前に現場リハーサルも行っています。さすがにプロですね。

■今日のプログラムは、以下のとおりです

ミュージカル「夢から醒めた夢」より「夢を配る」「遊園地のパレード」「二人の世界」のメドレー
ミュージカル「キャッツ」から「スキンフルシャンクス」
ミュージカル「美女と野獣」から「Be Our Guest」
ミュージカル「ユタと不思議な仲間たち」から「友だちはいいもんだ」

劇団四季3

劇団四季2 劇団四季4


■劇団四季の皆様、出演ありがとうございました。

是非来年も出演していただければと思いました。大人にはなじみのある曲もありましたが、是非来年は、子供たちもみんな知っている曲も入れてもらえれると、もっと嬉しいです。

「あざみ野まつりの報告PART2」は、こちら

posted by タツロウ&まりや at 23:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他>2006夏祭り&花火大会情報

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。