2011年09月03日

あざみ野祭りは、今日9月3日に順延開催の予定ですが、天候が心配。


あざみ野の夏まつりで、例年8月末の最後の土曜日に開催される「あざみ野まつり」は、今年も当初、8月27日に開催される予定でしたが、その前日の大雨の影響もあり延期となっていました。

予定では今日9月3日の開催予定ですが、台風の影響による雨が心配です。

あざみ野まつりは、順延されて9月3日開催予定ですが、・・・


第25回あざみ野まつりの詳細はこちら
http://www.e-azamino.com/event/index.html

タツロウは、現在住んでいる東北からこの記事を書いていますので、天候の変動によっては、開催運営に変更・中止が考えられます。このブログをお読みの方で、あざみ野まつりの最新情報があれば、随時コメントにて情報提供をお願いします。

posted by タツロウ&まりや at 10:58 | Comment(10) | TrackBack(0) | 街の話題>あざみ野エリア情報

この記事へのコメント
今日はあざみ野のお祭りやってますかね?
Posted by うさぎ@ at 2011年09月03日 16:32
友人からの情報だと、昨日、開催していたみたい?ですね。私も心配だったんだけど…。皆さん、準備頑張ってましたからね!
Posted by minibon_jp at 2011年09月04日 06:25
そういえば、あざみ野の先の嶮山スポーツガーデン、かねてから噂のあった開発事業が告知されていますね。

商業施設にテニスコートが地図を見ると分かります。ここに載っています。

http://hashimoto-naika.blogzine.jp/blog/2011/08/post-4.html
Posted by OoO at 2011年09月04日 18:23
9月3日は、強風&時折の雨でしたが、なんとか夏祭りは開催されました!ちなみに、花火も無事打ち上げられていましたよ。
Posted by あざみ野の住人 at 2011年09月04日 22:30
我が家のベランダから毎年花火を見ています。天気が心配でしたが、音がして無事に打ち上げられて、安心しました!これで毎年、夏が終わったと実感します。そんな方も多いのではないでしょうか(^-^)
Posted by びょん at 2011年09月05日 20:42
お祭り行きたかったんですが、今年は行けませんでした。。また来年に期待しています。

嶮山の開発事業はいつ頃開業予定なんですかね?2年後辺りでしょうか?
Posted by こほ at 2011年09月06日 09:44
話は変わりますが、暫く延期になっていました江田駅近く慶應義塾付属 新小学校の工事が先週から始まりました。
Posted by アウトドア at 2011年09月07日 08:21
こんにちは。私も8月から宮城県へ仕事で行っておりました!夜は思いのほか涼しいので、お風邪ひかれないようにお過ごし下さい。

それにしてもたまプラーザの変わり様は凄まじいですね。回転寿司は、何もあの場所に建てなくても…個人的な意見です(:_;)
Posted by 桜井ユウ at 2011年09月08日 13:58
今月23日、ヨーカ堂内のPasco向かい辺りに
コージーコーナーが出店なんですね。
Posted by あかみどり at 2011年09月08日 17:42
あざみ野情報です。金のフライパン隣のサンマルクが8月末で閉店。
新たに&you(アンジュ)として、2011年10月1日(土)オープンします。
http://www.t-cc.co.jp/business/cafe/index.html

美しが丘西店http://utsukushigaoka5.seesaa.net/article/46482878.htmlの移転ではなく、あざみ野店のオープンです。
Posted by mai at 2011年09月17日 13:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

