2011年07月29日

I'll be back soon.

タツロウです。大変ご無沙汰をしてしまい申し訳ありません。諸般の事情(仕事)でこのブログの記事更新に大穴をあけてしまいました。一応、8月からブログは復活予定としています。また、よろしくお願いします。

ところで、この週末7月30日31日は、「第28回たまプラーザ夏祭り」が予定されています。たまプラーザ駅近くの美しが丘公園を中心に、駅周辺の商店街などでもさまざまなイベントが予定されています。今年は、東日本復興支援企画として「気仙沼物産復興市」が開催されるようです。

この夏、「いつものお祭り」が、「いつもどおり」開催されることがうれしいですねえ。
posted by タツロウ&まりや at 18:35 | Comment(5) | TrackBack(0) | タツロウ&まりや>タツロウ日記

この記事へのコメント
タツロウさん お帰りなさい!

超ご多忙だったのですね。そんな時もありますよね。更新はもちろんとっても楽しみですけど、ぜひ無理のない範囲で♪

Posted by ぴーかん at 2011年07月29日 22:35
お帰りなさい〜(^^ゞ
戻ってきてくださって嬉しいです(笑)!
Posted by pomme at 2011年07月29日 23:56
本当に戻って来てもらいありがとうございます。
たまプラーザ・あざみ野ぶらり日記を楽しみにしております。無理しないようにしてください。
Posted by 青葉ヒロ at 2011年07月30日 16:59
タツロウさん、おかえりなさい!良かったです!!
体調第一!無理のないよう、更新して下さいね☆
たまプラーザ祭り、今年はいけませんでした。お天気も良くなかったし、どうだったのでしょう…。
Posted by ぴょん at 2011年07月31日 20:38
タツロウさん、久しぶりの更新嬉しいです。
もうこのまま終わってしまうのかと心配しておりました。
でも、皆さんが言っておられるように、無理しないで下さいね〜。
Posted by あすか at 2011年08月01日 21:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/217360335
×

