2011年04月18日

「徳太朗元石川 新築工事」という看板がある建築現場

読者の方からお知らせいただきましたが、青葉区元石川町の道路沿いの工事現場に、以下のような建築確認の看板がたっており、そこには「徳太朗元石川 新築工事」とかかれています。場所は、住所表記でいえば、横浜市青葉区元石川6300-7付近、もともとガソリンスタンドがあったところで、そのあとそのままとなっていました。となりに、コンビに「スリーエフ青葉元石川町店」があります。

「徳太朗元石川 新築工事」という看板
「徳太朗元石川 新築工事」という看板



建築現場付近
その建築現場付近


看板での記載では、工事期間は、平成23年7月末となっています。

posted by タツロウ&まりや at 23:57 | Comment(5) | TrackBack(0) | 街の話題>たまプラーザ・エリア情報

この記事へのコメント
移転なのか、支店の開店なのかは気になりますが、ビッグニュースです。個人的には今の店構えがほのぼのしていて好きだったので、移転となったら残念です。
Posted by 徳次郎 at 2011年04月19日 02:21
ビッグニュースをありがとうございます。現在のお店は超人気のお店にもかかわらず不法駐車が大問題になっていますよね。お店側も抜本的な解決をしていなかったのがずっともどかしかったです。
たしかにほのぼのしたお店は魅力的ですけど、人気がありすぎてお店の対応もキャパオーバー気味とかんじました。
今度のお店こそ、しっかりした専用駐車場を作って周囲に迷惑がかからないような対策がされることと、もっと効率的なオーダー方法をとってくれるを望んでいます。
Posted by ようかん at 2011年04月19日 16:56
お店でオーナーが業者と話しているのを聞いてしまいました。
「11月下旬にオープン予定」と。
パンカフェ?
2号店?
楽しみです。
Posted by 子だくさん at 2011年04月19日 18:27
以前から・・・
どこか良い所があれば、移転するんだ的なことを
おっしゃっていました。
(カフェの定員さんに聞いたのですが)

なるべく、遠くに行かないでくださいねってお願いしたんですが、我が家からは、遠くなってしまいますね。残念。
Posted by ミライ at 2011年04月24日 10:13
■徳次郎さん こんばんは
■ようかんさん こんばんは
■子だくさんさん こんばんは
■ミライさん こんばんは
みなさんコメントありがとうございます。ご連絡が遅くなってすみません。

タツロウ個人的には、今のお店も残って欲しい。なぜって、我が家から遠くなるから。贅沢ですかねえ。
Posted by タツロウ at 2011年04月26日 00:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/196498273
×

