2011年04月08日

たまプラーザの桜は、ほぼ満開(2011年4月8日現在)

たまプラーザ周辺の桜ですが、2011年4月8日夜現在、ほぼ満開(平均して9分咲き以上)かと思います。今年は、木によって差があるためまだまだの木もありますが、この週末9日10日は、見頃かと思います。残念ながら、明日土曜日は、午後雨の予報です。

たまプラーザの桜は、ほぼ満開
たまプラーザの桜は、ほぼ満開
(2011年4月8日夜段階)


 
たまプラーザの桜(No2)2011年4月8日


posted by タツロウ&まりや at 23:36 | Comment(4) | TrackBack(0) | 街の話題>たまプラーザ・エリア情報

この記事へのコメント
あざみ野のカリタスから始まる桜通りも満開です。
残念ながら昨年、バスの運行に支障がある?との事で枝がだいぶ切られましたので、少し寂しくなつた気がします。
Posted by アウトドア at 2011年04月09日 08:09
■アウトドアさん こんばんは
ご覧いただきありがとうございます。あざみ野の桜情報ありがとうございます。確かに、枝が減ってますねえ。
Posted by タツロウ at 2011年04月09日 22:14
アウトドアさんがお書きのように、桜通りはきのうきょうで図ったように満開になりました。木が数本斬られてさびしくなってもいます。歩行者・車の数は例年通りでしたね。
Posted by 桜通り at 2011年04月10日 18:51
■桜通りさん こんばんは
たしかに今年は、枝振りが今ひとつのように感じられますね。まあ、しょうがないですねえ。
Posted by タツロウ at 2011年04月13日 23:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/194921627
×

