2011年03月30日

4月2日(土)3日(日)のたまプラーザ桜まつりは中止となりましたが、・・・

遅れているたまプラーザ近郊の桜の開花ももうすぐです。しかし、今年は東北地方太平洋沖地震の影響のため、ちょっとお花見気分でない方も多いはず。

当初3月19日から4月3日に予定していました桜フェスティバルのイベントも全て中止となったようです。美しが丘公園で予定されていた4月2日(土)3日(日)のたまプラーザ桜まつりも中止となりました。

が、しかし、元気をだそうよ!ということで・・・

 
たまプラーザ有志による東北関東大震災チャリティーイベント&模擬店の開催が決定したそうです。募金活動、および模擬店の収益の一部は日本赤十字社震災義援金に送られます。

イベントの名前は、東北関東大震災支援イベント『とどけ!元気玉(たま)プラーザ』だそうです。

情報は、こちらのサイトをご参照ください。
http://p.twipple.jp/H7kV6
posted by タツロウ&まりや at 23:44 | Comment(2) | TrackBack(0) | 街の話題>たまプラーザ・エリア情報

この記事へのコメント
たつろうさん

つたやの前の桜が結構開いていました。

簡単ですが、ご報告
Posted by Emily at 2011年03月31日 22:16
■Emilyさん こんばんは
いつもありがとうございます。桜の開花情報ありがとうございました。お礼が遅くなって申し訳ありません。助かります。
Posted by タツロウ at 2011年04月09日 21:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/193331905
×

