2011年03月16日

第5グループ、17日の計画停電は、朝6時20分から予定

17日、第5グループ計画停電は、 6:20〜10:00と13:50〜17:30と2回予定されています。2回とも実施されることはないと思いますが、対象エリアの方はあらかじめ覚悟しておいたほうがよいでしょう。

それから、青葉区の半分ほどが、16日なって停電回避エリアに指定され、対象外となっています。

(参考記事)横浜市青葉区の半分ほどのエリアが、当面、停電回避地域に指定されました。
http://utsukushigaoka5.seesaa.net/article/190923107.html
posted by タツロウ&まりや at 23:58 | Comment(3) | TrackBack(0) | 街の話題>たまプラーザ・エリア情報

この記事へのコメント
今日、3/17朝7時に、たまプラの駅前停電してました。
駅前通りの信号のところには、警察の方が交通整理してました。
ウチ(都筑区)は停電してなかったので、びっくりでした。
Posted by はっち at 2011年03月17日 08:20
残念ながら2回とも停電が実施されました。昨日からの寒気の影響で暖房需要が大きくなったためとされています。
Posted by ふなはし at 2011年03月17日 18:52
■はっちさん こんばんは
■ふなはしさん こんばんは
ご覧いただきありがとうございます。たまプラーザ駅やあざみ野駅周辺は、17日朝しっかり停電しました。20日になって停電エリアがさらに縮小されましたね。
Posted by タツロウ at 2011年03月21日 21:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/191016113
×

