2011年03月15日

田園都市線、16日の運行は、通常の8割程度までもどる模様

3月16日の田園都市線の運行を含む、東急さんの発表を以下に掲載します。、

田園都市線は、全区間において8割程度運行(全列車各駅停車)いたします。
※半蔵門線との相互直通運転を実施します。

なお、東横線、目黒線、大井町線、こどもの国線、池上線、東急多摩川線、世田谷線は、通常ダイヤで運行いたします。
※東横線は日比谷線との相互直通列車を運休いたします。
※目黒線は南北線、三田線との相互直通運転を実施します。
 
(タツロウの独り言)
徐々に、運転頻度が回復しています。それにしても、月曜14日の朝は、ひどかったですね。15日は、各駅停車による運行でしたが、混雑度は、普段と変わらない程度になっていました。

14日月曜の混雑がひどかったのは、田園都市線以外の他の路線の運休の影響かと思います。14日朝は、JR横浜線、南武線、小田急線の運休があり、その路線の利用者の方が田園都市線に集まったことが要因かと思います。
posted by タツロウ&まりや at 23:14 | Comment(1) | TrackBack(1) | 街の話題>たまプラーザ・エリア情報

この記事へのコメント
たつろうさん

こんばんは

今朝はずいぶん空いていて、いつも通りの時間にたまプラを出たところ、通常は混雑で遅れるのに、通常時よりも15分も早く会社に着きました。
帰りには急行も走っていましたね。

イトーヨーカ堂は本日22時までだそうで、従業員の皆さんお疲れ様です。
Posted by Emily at 2011年03月16日 22:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/190813644

交通情報 電車 東横線
Excerpt: 一応、東横線動いているナウ 情報通り東横線動いている。ちょっと混み気味。普通に社内マナーのアナウンス流れている。なんだか不思議な感じ。 田園都市線、16日の運行は、通常の8割程度までもどる模様 。..
Weblog: のんびりお昼寝
Tracked: 2011-03-16 15:54
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。