2011年03月14日

東急電鉄が、3月14日の運行計画を発表

東急電鉄が、3月14日の運行計画を発表しました。とりあえず、関係路線を掲載します。これは、14日だけの計画です。

○田園都市線
初電−13:30平常運行
13:30−17:30全線運休
17:30−19:00半蔵門線〜あざみ野間のみ運行(全列車各駅停車)
19:00−終電全列車各駅停車で運行

 
○大井町線
初電−13:30平常運行
13:30−17:30大井町〜二子玉川間のみ運行(全列車各駅停車)
17:30−終電平常運行

○東横線
初電−12:00平常運行
12:00−17:30渋谷〜武蔵小杉間のみ運行(全列車各駅停車)
17:30−終電平常運行
※日比谷線との相互直通運転は終日いたしません。
※みなとみらい線の運行については、横浜高速鉄道にお問い合わせください。

○目黒線
初電−12:00平常運行
12:00−17:30南北線・三田線〜武蔵小杉間のみ運行
17:30−終電平常運行

○こどもの国線
初電−13:30平常運行
13:30−19:00全線運休
19:00−終電平常運行
posted by タツロウ&まりや at 01:25 | Comment(4) | TrackBack(0) | 街の話題>たまプラーザ・エリア情報

この記事へのコメント
タツロウさん、みなさんこんにちは。

自分は宮前平に住んでいるのですが、オフィスが小田急線の下り方面にあり出勤は困難で、本日はそのオフィスのメンバーは全員自宅待機との指示が会社から出ました。
一応家でも仕事をできるのでやっているのですが、この先不安であまり仕事が手に付きません。うーん、どうなるんだろう。皆さん頑張りましょう!
Posted by エリック at 2011年03月14日 12:31
■エリックさん こんばんは
ご覧いただきありがとうございます。たしかに小田急線の停電による運休エリアが広いのにタツロウも、驚いています。終電は、多少早めてもよいので、せめて電車会社を停電の対象外にできないのでしょうかねえ。
Posted by タツロウ at 2011年03月14日 23:48
たつろうさん

こんばんは

今朝はほぼいつも通りたまプラを出ましたが、
大した混雑もなくちょっと遅れた程度で到着しました。
昨日休んだせいもあって身構えておりましたが、拍子抜けでした。
都営三田線がすごかったようです。
Posted by Emily at 2011年03月15日 22:14
■Emilyさん こんばんは
いつもありがとうございます。15日以降は、朝の通勤も混乱が減りましたね。
Posted by タツロウ at 2011年03月21日 21:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

