2010年12月31日

今年一年お世話になりました。

タツロウです。皆様、今年一年ご覧いただきありがとうございました。年末にかけて記事の投入が不十分なまま新年を迎える形となってしまいました。申し訳ありません。年末にかけ時間がとれなくなってしまいました。

このブログをご覧の皆様の中には、このまま収束に向かっていくのではと想像されるむきもあるかもしれませんが、タツロウとしましては、このブログは続けていくつもりでおります。今年の10月のたまプラーザテラスも開業し、たまプラーザ駅再開発を追い続けてきたものとしましては、ひとくぎりといった感じはしております。来年以降、このブログにて、また新たなチャレンジをしたいとも考えております。

ひきつづき、来年もご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

 
(タツロウの独り言)
昨日30日と今日31日、タツロウはママの指令で、成城石井(市ヶ尾店)、たまプラーザ東急百貨店、イトウヨーカドーを何度も行き来して買い物しておりました。いやあ、たまプラーザ東急は混んでましたねえ。それにしても、なんで、お正月用というとデパートの生鮮食品は高くなるのか、いつもの値段で売って欲しいです。その点、成城石井は、いつもの値段と変わらない値段で売っていたように感じられたので、結局多くの生鮮は、石井で買ってしまいました。ちょっと高いけど、ハズレが少ないのが石井なんです。

posted by タツロウ&まりや at 17:31 | Comment(3) | TrackBack(0) | 街の話題>たまプラーザ・エリア情報

この記事へのコメント
こんばんは。
たまプラは確かに年末もスゴイ人でした。成城石井はやっぱり確かですよね。
タツロウさん、今年も沢山の情報をありがとうございました。たまプラ&あざみ野在住が長い私にとっては、タツロウさんのブログはバイブルのようなもので…(^_^)
引き続きブログ頑張って下さいね。…とは言っても、健康第一!無理せずお身体ご自愛下さいね。
よいお年を♪
Posted by ぴょん at 2010年12月31日 20:05
あけまして おめでとう ございます
今朝、たまプラ東急の福袋目当てで30分くらい前に
出かけましたが、いや〜、あんなに多くの人が並んでいて
ビックリです。テラスのほうも同じくらいに賑やかでしたよ。
今年もいろんな記事を楽しみにしています。それでは。
Posted by あかみどり at 2011年01月02日 13:29
■ぴょんさん こんばんは
あけましておめでとうございます。ことしもよろしくお願いします。ちょっとマイペースのところこもあり、みなさんにはご迷惑をおかけするかもしれませんが、ブログ今年もがんばっていきます。

■あかみどりさん こんばんは
あけましておめでとうございます。タツロウが買ってきた、福袋公開しました。たまプラでなく二子玉川高島屋の福袋公開となってしまいました。すみません。
Posted by タツロウ at 2011年01月05日 00:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/177791132
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。