2010年12月23日

たまプラーザに、ゴスペル。100人の歌声が響く

今日23日夕方。たまプラーザ駅に、ゴスペルが響きました。「第1回みんなで歌う
Gospel Live 100人で歌うゴスペルライブ」というイベントが開催され、一般から募集された100人によるたまプラーザゴスペルクワイヤー(聖歌隊)による歌声が駅周辺をつつみました。

たまプラーザに、ゴスペル。100人の歌声が響く
たまプラーザに、ゴスペル。100人の歌声が響く
(たまプラーザ駅前広場にて、2010年12月23日午後6時15分頃)



 
タツロウも、本日たまプラーザに買い物に行った際、大きく響くこの歌声に誘われてしまいました。素敵でした。会場後ろのほうからでしたが、見入ってしまいました。募集要項では、男女100名募集となっていましたが、ほとんどが女性の参加のようでした。こういうイベントはいいですねえ。クリスマスツリーだけ飾るより、ずっと良いと思いました。

(タツロウの独り言)
記事投入の間隔があいてしまい申し訳ありません。年末は、忘年会やなんやからで時間がとりづらいです。明日は、クリスマスイブ。みなさんのお宅では、どんなクリスマスを計画されていますか?タツロウ家は、なんと、タツロウと猫以外が、海外に脱出してしまい、タツロウは猫と留守番です。まあ、いろいろしょうがないので・・・・・。
posted by タツロウ&まりや at 20:35 | Comment(6) | TrackBack(0) | 街の話題>たまプラーザ・エリア情報

この記事へのコメント
こんばんは。
私も昨日見ました。今までになかった試みで、私もいいなぁと思いました(^_^)
しかし昨日のたまプラは人、人、人…でしたね(^_^;)
Posted by ぴょん at 2010年12月24日 23:17
■ぴょんさん こんばんは
いつもありがとうございます。たまプラーザテラスも、施設全体が完成した今年の年末は、やはり、昨年より人出は伸びたように思います。
Posted by タツロウ at 2010年12月31日 17:33
こんばんは、初めまして。
こちらのゴスペル出演者の者です。

今、思い出に有志で写真集を作ろうと考えています。
もしお差支えなければ、こちらの画像を使わせていただきたいのですが
許可願えませんでしょうか?

当ブログにて、第1版の紹介をしております。
こちらの第2版をページ増大したいと考えておりますので、
ぜひご検討ください。

突然の書き込み、失礼しました。
Posted by Manaたんママ at 2011年02月25日 21:09
■Manaたんママさん こんばんは
ご覧いただきありがとうございます。本件については、配布先が限定されるものであれば、問題ありません。
Posted by タツロウ at 2011年02月27日 12:22
お礼に来るのが遅くなりました。

配布は、参加者のうち10数名になります。
ご了承いただけて大変嬉しいです。

すごく素敵な雰囲気の写真なので、
写真集も出来上がりが楽しみです。
本当にありがとうございました。
Posted by Manaたんママ at 2011年03月29日 23:05
■Manaたんママさん こんばんは
わざわざご連絡ありがとうございました。少しはお役に立てたのならタツロウも嬉しいです。
Posted by タツロウ at 2011年04月09日 21:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/174717376
×

