2010年12月12日

あざみ野郊外住宅地のイルミネーションです。今年も健在

都心をはじめ、各所のクリスマスイルミネーションが街を輝かせていますが、田園都市線あざみ野駅郊外の住宅地でのクリスマスイルミネーションは今年も健在です。あざみ野の街全体ではありません。ある一角に集中しています。

あざみ野郊外住宅地のクリスマスイルミネーション
あざみ野郊外住宅地のクリスマスイルミネーション
撮影:2010年12月12日


 
先週は、まだ少なかったので、今年は陰りがでてきたかと思わせましたが、この週末確認したところ、例年通りのようです。早くも、自家用車で住宅街の中を、押しかけている方もいらっしゃいますが、ここは、徒歩で見学をしましょう。住宅街の中でクラクションを鳴らすなんて最低です。やめましょう。マナーをまもってクリスマスを楽しみたいものです。

先週と今週ですこし、写真を撮ってきましたのでお伝えします。どうしても、飾り付けが有名なお宅の写真ばかりになってしまいます。

あざみ野郊外クリスマスイルミネーション2

あざみ野郊外クリスマスイルミネーション3

あざみ野郊外クリスマスイルミネーション4

あざみ野郊外クリスマスイルミネーション5


posted by タツロウ&まりや at 22:43 | Comment(3) | TrackBack(0) | 街の話題>あざみ野エリア情報

この記事へのコメント
初めまして!
ここ綺麗ですよねー!何年ぶりかに見に行ってみようと思ってます。
クリスマスまでやっていますかね?
Posted by にくたろう at 2010年12月19日 03:52
やはり写真を撮るとなると、こちらのおうちになりますよね。豪華絢爛さにため息が出ます。相変わらず、車で見に来る人がいるので、十分に気をつけましょう。

イルミストリートにほど近い剣山スポーツガーデンに、おしゃれなお店ができました。
http://www.ei-publishing.co.jp/azamino-club/
Posted by 桜通り at 2010年12月21日 23:27
■にくたろうさん こんばんは
ご連絡が遅くなってすみません。もちろん、クリスマスまでは、このイルミネーションみられますよ。

■桜通りさん こんばんは
いつもありがとうございます。情報のご提供、いつも感謝いたします。
Posted by タツロウ at 2010年12月23日 20:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

