2010年11月14日

秋が、わが街にも来ています。

記事更新をしばらくお休みして申し訳ありませんでした。11月も中旬近くとなり、たまプラーザ、あざみ野界隈の街路樹もすっかり色づいて落葉が続いています。わが家近くですが、秋の写真をお伝えします。

美しが丘第八公園にて(2010年11月14日)
色づいた街(美しが丘第八公園にて、2010年11月14日)


 
たまプラーザ駅前の桜の木々も
たまプラーザ駅前の桜の木々(撮影2010年11月14日)


夕暮れのたまプラーザテラス
夕暮れのたまプラーザテラス


日没の瞬間(一瞬のかがやきでした)
日没の瞬間(一瞬のかがやきでした)
美しが丘第八公園にて、2010年11月14日夕方撮影


(タツロウの独り言)
先週は、ブログの更新をお休みして申し訳ありませんでした。10月後半以降、出張も続き多忙を極めて疲れがたまっていたところで、腰をわるくしてしまいました。先週は、体調維持のため平日は睡眠優先の一週間とさせていただきました。おかげさまで今は復活しており、この週末はジム通いも再開しました。

朝の最低気温が10度を下回る日が増えており、冬がそこまできています。皆様も体調管理をしてお気を付けください。
posted by タツロウ&まりや at 21:55 | Comment(3) | TrackBack(0) | 街の話題>たまプラーザ・エリア情報

この記事へのコメント
こんにちは。タツロウさんお忙しそうですが、疲れた時には休息優先でお身体ご自愛くださいね。
私もこの写真と同じくらいの時間に第8公園を通りました〜!まだまだ遊んでいる子がいましたね。公園の様子を見て、私も秋を感じました。
Posted by ぴょん at 2010年11月15日 09:41
いつも楽しく拝読しています。
ありがとうございます!

先週はじめごろ、ついに南口イッツコム跡地に
建設予定の看板が出ていました。
物販ビルが建つようです。
また、その隣から壱語屋の手前にある平置き
駐車場には低層階が物販のマンションが建設される
とのこと。

少々離れますが、再開発の資材置き場&事務所
だった土地(もみじ保育園の隣)もマンション
建設予定。

次は南口が建設ラッシュになりそうです。
南口の長閑な雰囲気が好きなんですけどね・・。
Posted by うずら at 2010年11月17日 08:49
■ぴょんさん こんばんは
いつもありがとうございます。秋は、あちこち身近なところでも、充分感じられますね。

■うずらさん こんばんは
情報ありがとうございます。助かります。南口イッツコムの跡地に何ができるかは、非常に興味あります。
Posted by タツロウ at 2010年11月21日 22:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/169402096
×

