2010年10月26日

やきとり「とりびより」が、10周年記念で、全品20%OFF、28日まで

たまプラーザにある庶民派焼き鳥店「とりびより」さんが、このたび、10周年記念ということで、全品20%offだそうです。25日の月曜から、28日までの平日のみの期間が対象です。この期間は、席の事前予約はできず、来店した方から順番に席に案内されるそうです。

とりびよりさんは、たまプラーザ駅から歩いて5分程度、野村證券たまプラーザ支店の道路反対側にあります。たまプラーザ駅からモンスーンカフェに行く途中(道路反対側)にあると思っていただたほうが分かり易いかもしれません。

(タツロウの独り言)
26日から27日かけて寒気が日本中を覆っており、たまプラーザも26日午後11時半現在、気温は13.3度です。たまプラーザ、27日朝の最低気温は、10度前後、日中も14度〜15度程度との予報です。12月初旬の天候。みなさま、体調にはお気を付けください。
posted by タツロウ&まりや at 23:45 | Comment(8) | TrackBack(0) | 街の話題>たまプラーザ・エリア情報

この記事へのコメント
いつも楽しく拝読しております。

「とりびより」さんではなく、「くしびより」さんだと思いますよ。

近所なので、行ってみようと思います。
情報をありがとうございます。

Posted by hidde at 2010年10月27日 23:18
■hiddeさん こんばんは
タツロウがお店の看板を見る限り、どう読んでも「とりびより」にしか見えませんが・・・
Posted by タツロウ at 2010年11月01日 23:24
たつろうさん

くしやき「とりびより」のようですよ。(*^_^*)
Posted by Emily at 2010年11月02日 21:57
■Emilyさん こんばんは
ご連絡が遅くなってすみません。フォローありがとうございます。
Posted by タツロウ at 2010年11月14日 22:05
たつろうさん。 こんばんは
・ユリノキ通りにあったいつの間にか閉店してしまったお寿司屋さんの後に、1Fに子連れ向けカフェ&バー。B1にレストランがひっそりとできていました。「Familie(ファミリエ)」
前を通るまで知らなかったので、宣伝が行き届いていないらしくまだまだすいているようです。
もちろん地下は見えませんが・・・。
また一時預かり保育もやっているようです。
「Kinderhaus(子供の家)」
・ガウディ(ベルグの4月のご近所です)の1Fにあったカフェがまたまた復活したようで土日のみ営業しています。ドリンクがオール500円と出てました。サンドウィチとキッシュがあるようです。
2件とも前を通っただけの中途半端な報告ですみません。
それと川崎ネタですが、宮前平駅前の新築マンション(?)に成城石井とみずほ銀行がオープンします。
みずほ銀行たまプラに欲しかったです。
東急のATMは長蛇の列か1台つぶれているかで
あきらめることが多いです。
Posted by Emily at 2010年11月15日 22:38
■Emilyさん こんばんは
情報ありがとうございます。宮前平に成城石井できるんですか。いいですねえ。たまプラーザ駅前にも欲しかった。
Posted by タツロウ at 2010年11月21日 22:01
こんばんは
とり日和の近くに「初代きむら」の人がつけ麺やを開店したようですね。
タツロウさんはもう行きましたか?
Posted by Emily at 2010年11月26日 21:24
■Emilyさん こんばんは
ご連絡が大変おそくなって申し訳ありません。つけ麺やの開店情報ありがとうございます。タツロウはまだ、いってません。タツロウがお店の前を通った時、お店が変わっていたため、入店を一瞬、躊躇っているお客さんがいました。
Posted by タツロウ at 2010年12月02日 00:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

