2010年09月08日

2010年9月8日夜9時、たまプラーザの気温は、22.8度

まったくジェットコースターのような天候です。台風9号の影響で、猛暑から一転して大雨。8日午後3時すぎには、横浜に大雨・洪水警報が発令されました。たまプラーザでは豪雨というほどは降りませんが、それにしても極端な天候ですねえ。丹沢湖では、1日で500ミリも雨が降ったとニュースが伝えていました。


 
8日夜9時のたまプラーザ(横浜市青葉区)の気温は、22.8度です。昨日までなら、夜9時頃でも29度〜30度近くあり、翌朝の最低気温が、26度〜27度という暑さがずっと続いていました。夜の22.8度は快適です。明日の朝までは、気温の変化は少ないと思います。過ごしやすいとはいえ、急な気温の変化の時は体調管理に気をつけなければいけませんね。
posted by タツロウ&まりや at 23:23 | Comment(2) | TrackBack(0) | 街の話題>たまプラーザ・エリア情報

この記事へのコメント
今朝もだいぶ涼しいですね。もう8時頃からいつもならばカンカン照りで洗濯物干すだけで汗かいていました・・・(^。^;)
一時の涼しさ、ありがたいです♪
Posted by ゆみちん at 2010年09月09日 08:59
■ゆみちんさん こんばんは
いつもありがとうございます。木曜、金曜と過ごしやすかったですが、今日土曜日(11日)は、また暑い日となりました。それでも、来週以降は、以前のような猛暑にはならないようで、有り難いです。夜の熟睡どあいが違います。
Posted by タツロウ at 2010年09月11日 22:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

