2009年08月08日

2009年の「あざみ野まつり」は、8月29日(土曜日)開催です

たまプラーザ夏まつりの次は、あざみ野です。今年のあざみ野まつりは、8月29日(土曜日)開催予定です。(雨天順延の場合は、9月5日) 今年もフリーマーケットや模擬店・ステージ上でのたくさんの演目が予定されています。ちなみに昨年は、天候不順で当初予定より一週間遅れの開催でした。

2009年あざみ野まつりの開催ポスター
2009年あざみ野まつりの開催ポスター

 
あざみ野まつりの開催場所は、あざみ野駅近くの小学校予定地で、例年どおりです。スケジュールは、ほぼ例年通りです。

■フリーマーケットも、PM2:00〜5:00で開催します。

あざみ野まつりの開催場所
あざみ野まつりの開催場所


■あざみ野まつりメイン会場のイベントスケジュールは以下の通りです

メイン会場のイベントスケジュール
●オープニングセレモニー PM2:00〜2:20
●防火・防災対策、煙体験14:20〜14:30
●子供スイカ早食い大会14:40〜15:30
●みんなで遊ぼう15:40〜16:20
●あざみ野第二小学校(ヨサコイソーラン部)16:30〜17:00
●あざみ野中学校ブラスバンド演奏17:10〜17:50
●ビール早飲み大会18:00〜18:40
●ローガンズ(フォークソング)18:40〜19:10
●EM2ジャズバンド演奏19:20〜20:00
●横浜都筑太鼓演奏20:10〜20:50
●花火打ち上げ20:50〜21:00


■お問い合わせ
あざみ野まつり実行委員会事務局
TEL/FAX:045-902-7823
http://www.e-azamino.com/

(2008年のあざみ野祭りの様子)2008年09月07日
今年のあざみ野まつり、天候は何とかもちました
http://utsukushigaoka5.seesaa.net/article/106129372.html

(2007年のあざみ野祭りの様子)
あざみ野祭りが、8月25日開催されました(報告PART1)2007年08月25日
http://utsukushigaoka5.seesaa.net/article/52675343.html

あざみ野祭り、夜はやっぱり打上花火(報告PART2)2007年08月27日
http://utsukushigaoka5.seesaa.net/article/52845640.html


posted by タツロウ&まりや at 00:54 | Comment(0) | TrackBack(1) | 街の話題>あざみ野エリア情報

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/125240472

今日はどこへ行こうかな
Excerpt: 幼稚園が火曜日までお休みなので,何して過ごそう??と,今日はどこかへお出かけしようかな・・と思ってちょこっと調べてみました。 関東学院大学 ふれあい祭り 金沢八景駅から大学まで循環バス(有料)が出て..
Weblog: ニャイの食卓
Tracked: 2009-08-29 08:56
×

