2009年04月09日

松屋で牛めし(牛丼)が、300円。4月10日朝10時から期間限定

今日は、桜の話題から、ちょっと庶民的な話題です。吉野家とならぶ牛丼チェーン店の松屋が、4月10日から「新生活応援キャンペーン」として、牛めし(牛丼)を期間限定で値下げです。松屋は、うちの近所では、あざみ野駅前にあります。

09040401.jpg
松屋あざみ野駅前店にて

 
■牛めしが、80円引きで300円。

松屋によれば、基本的に全国の松屋で、牛めし・牛めし野菜セット・牛めし豚汁セット・牛めしお新香セットが80円引きとなるそうです。キャンペーンの期間は、4月10日午前10時から20日午後3時までだそうです。

サラリーマンのふところも寂しい昨今。少しでも安いのはうれしいです。牛丼は、やはり「吉野家」が良いという人もいれば、「松屋」のほうが好きという方もおり、人それぞれかと思います。ですけど、こういうときは、つべこべ言わず堪能しましょう。

(タツロウの独り言)
たまプラーザ駅前の桜も、あっという間に、ずいぶん散ってしまいました。まだまだ、がんばっている桜もいますが、今年は、満開になるまで時間がかかった分、満開後は保たなかったように感じられます。
posted by タツロウ&まりや at 23:33 | Comment(3) | TrackBack(1) | 街の話題>あざみ野エリア情報

この記事へのコメント
おー、さすがタイムリーなエントリですね。松屋の牛めし(380円)は味噌汁がデフォルトでついてくるので、吉野家の並盛(380円)+味噌汁(50円)より、もともと50円の割安感があります。さっき、店頭でこのポスターを見て驚きました。限定11日間とはいえ、80円引きのインパクトは大きいでしょう。

ちなみに、あざみ野駅下のペッパーランチでも、ペッパーステーキライス付き1100円→980円のポスターが出ていました。

あざみ野桜通りのサクラも相当散って、葉っぱが目立ってきました。とはいえ、風が吹いていないので、歩道に散った花びらはそのまま。サクラの絨毯を踏みしめて歩くのは乙なものです。
Posted by 桜通り at 2009年04月10日 01:21
こんばんわ。

今週初めの入学式には、桜通りの桜並木を背景に
写真を撮ることができました。今日通ったら、
花吹雪がきれいでしたよ。

さて、今日、新石川のプレッセ(美しが丘店)の前を通ったら、閉店のお知らせが・・・5月7日(木)までの営業のようです。
もう、ご存知でしたらすみません・・


Posted by くまりん at 2009年04月10日 21:00
■桜通りさん こんばんは
いつもありがとうございます。我が家は、まだ行ってませんが、きっと19日までのいつかの夕食が、松屋になりそうです。

■くまりんさん こんばんは
いつもありがとうございます。プレッセの閉店の件、ご連絡ありがとうございます。タツロウも、本日記事にしてみました。

Posted by タツロウ at 2009年04月13日 00:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

牛めし野菜セット|松屋の新生活応援キャンペーン
Excerpt: 松屋で、新生活応援キャンペーン【牛めし80円引き】をやってます。牛めし・牛めし野菜セット・牛めし豚汁セット・牛めしお新香セットが80円引きになります。そういえば、松屋で牛丼(牛めし)を食べたのは何年前..
Weblog: おいしい雑食生活
Tracked: 2009-04-14 13:41
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。