2005年12月15日

インド料理店「アクバル」(たまプラーザ東急)、行列ができ混んでいる時は?

休日はいつも行列ができている「アクバル」。個人的には、定番の「チキンカレー」と「ナン」がお気に入りです。お店で食べるのがベストなんですが、土日などいつも行列ができていおり、並ぶのが嫌な我が家は「お持ち帰り」で、自宅でいただくこともあります。

アクバル


■アクバルは、基本的に飲み物以外ほとんどのメニューをテイクアウトできます。

テイクアウトだと、行列にならぶ必要がありません。注文をしたあと、他のお店で買い物をして、後で取りに来ればOKです。カレーはもちろん、スープやナン、タンドリチキン、お子様ランチも持ち帰りできます。カレーは、プラスチックパックに、ナンは、アルミホイルで包んでくれます。自宅では、そのまま、カレーは電子レンジで、ナンはトースターで暖めれば美味しく食べられます。

「アクバル」は、秋に放送があった「出没!アド街ック天国」でも紹介されましたね。
初めて、いただくなら、レディスセットがおすすめです。少しずついろいろなものをいただけます。

レディースセット
レディースセット¥1,522(店内で撮影)
お好みのカレー1品、タンドリチキン1本、タンドリプローン(えび)1本
ハーフナン、ハーフライス、サラダ、フルーツライタ(ヨーグルト)男性もOK。


■店名 インド料理店「アクバル」
■住所 横浜市青葉区美しが丘1−7たまプラーザ東急SC地下1F
■電話 045-903-2154

posted by タツロウ&まりや at 00:09 | Comment(0) | TrackBack(1) | グルメ>おすすめテイクアウト&出前

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

インド料理 アクバル たまプラーザ東急SC 
Excerpt: 「アクバル(AKBAR)」です。 東急田園都市線たまプラーザ駅徒歩1分たまプラーザ東急SC地下1階にあります。 インド人シェフが作る本格的なインドカレーがいただけます。時間によっては行列が..
Weblog: てごうま!食べ歩き&お取り寄せ
Tracked: 2005-12-15 00:31
×

