2008年08月30日

あざみ野まつりは、9月6日(土曜日)に順延

不順な天気が続いていますが、本日30日開催予定のあざみ野まつりは、順延になりました。残念ですが、しょうがないですね。昨夜からの雨に続き、天気予報では、今夜も雨が降るそうです。

あざみ野商店会の告知を以下に掲載します。

第22回 あざみ野まつり順延のお知らせ
8月30日(土)開催予定だった「あざみ野まつり」は天候不順のため
来週の9月6日(土曜日)に順延になりました。

posted by タツロウ&まりや at 12:29 | Comment(2) | TrackBack(0) | 街の話題>あざみ野エリア情報

この記事へのコメント
こんにちは
雨でどうなってるのか、電話で問い合わせしようと、覗いてみたら順延の連絡・・・。
ありがとうございました(^^)。

Posted by ひろ at 2008年08月30日 15:05
■ひろさん こんばんは
いつもありがとうございます。延期になっちゃいましたね。この天気ではしょうがないです。来週(6日)はスッキリ晴れた中で、あざみ野まつりが行われるよう祈ります。
Posted by タツロウ at 2008年08月31日 22:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/105727344
×

