2005年12月12日

あざみ野のクリスマスイルミネーション(12月12日更新)

たまプラーザ・あざみ野エリアの住宅街のクリスマスイルミネーションも、今年は、広範囲に各所に分散しています。でも、あざみ野エリアが多いと思います。。
◆大場町界隈

あざみ野、大場町住宅街のクリスマスイルミネーションは、今年も楽しめますが、予想していたよりも、イルミネーションで飾っているお宅は、少ないように思いました。大場町のバス通りから、一つ内側の通りでイルミネーションが楽しめます。場所は、バス停でいえば、黒須田あたりが一番近いと思います。

◆赤田西公園交差点近く

あざみねーぜさんから今年あざみ野No.1の推薦があったお宅です。赤田西公園交差点から、少しあざみ野寄りです。交差点には、ピッゼリア・マルターノがあります。
あざみ野駅からですと、ロータリー側から江田方面に行く道で、坂をおりていったところです。場所は、バス停でいえば、江田駅北が一番近いと思います。
あざみねーぜさん、情報ありがとうございました。


住宅街の個人のお宅のイルミネーションですから、見に行かれる方も、マナーを守ってください。お願いします。行かれるなら、公共の交通機関を使い、歩いて楽しんでください。
(バスは、あざみ野駅からでています。)

この記事へのコメント
こんばんは。
毎年、みなさん気合が入ってますよね。
たまプラ駅前のツリーもけっこうきれいですよね。

今年のあざみ野界隈イルミネーションNO1は
ピッゼリア マルターノからみえる一軒家です!!
マルターノの交差点から見るのが
絶好の鑑賞ポイントかな。

”ここは、ラスベガス?”って感じです。

車でふわーっと通り過ぎるのはもったいないので、
歩いていってじっくり見るのがオススメ☆
あざみ野駅・江田駅の両駅から歩けル距離です。
Posted by あざみねー at 2005年12月12日 19:45
あざみねーぜさん 

情報ありがとうございます。
さっそく、記事の中でも紹介したいと思います。

Posted by タツロウ・パパ at 2005年12月12日 23:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

