2006年03月13日

ドレッセ美しの森フロラージュ(たまプラーザ)という大規模マンション(257戸)、一期2次は、4月8日から販売開始(写真更新)

たまプラーザ、美しが丘公園の近くの美しが丘東小学校のちょうど北側にあたる部分で、ドレッセ美しの森フロラージュという大規模なマンションが建設されています。


 
現地の看板
ドレッセ美しの森 現地の看板


美しの森建設現場
建設が進む現地(2006年3月11日撮影)
奥に見えるのは元石川郵政宿舎と思います


住所は、横浜市青葉区美しが丘2丁目25番。川崎との境ですが、住所が、「美しが丘」というのが、ここの最大の「売り」でしょうか。隣の敷地でも開発が計画されているようですが、そちらの住所は川崎になります。

「ドレッセ美しの森フロラージュ」は、総戸数257戸と大変大規模です。完成は、平成19年3月末の予定で、2006年3月上旬から販売が開始されています。たまプラーザ駅から歩いて9分と、交通の便も非常に良いので、かなりの人気になっているようです。ただ、販売価格帯は、5000万円台と少し高めですね。売る側は強気です。モデルルームは、たまプラーザ駅南口すぐのところにあります。ITSCOMの隣です。


ただ、現場にきてみて唯一、気になったのは、近くをとおる送電線。心配性の方は、気にされるかもしれませんが、どうでしょう?


↓の写真をクリックください。拡大されます
開発計画のお知らせ 建築計画(A棟)
開発計画       建築計画(A棟)

建築計画(B) 隣の犬蔵側
建築計画(B棟) 隣の川崎市宮前区犬蔵側も開発予定


(参考記事)

美しが丘公園、たまプラーザでお花見するならココ

(ランチ日記)神戸屋レストラン美しが丘店、美味しいパンも食べ放題


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。